CUBE 忍者ブログ

CUBE

掘るか掘られるか
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら

さくらが散っていた・・・
ことしはお花見できませんでした

ちまちまと絵を描いてます 楽しい



フリーハンド背景にはまってます
定規つかうと描きたくないけどフリーハンドだとたのしいわ〜〜


お知らせ!

たたぬさんの承花アンソロジー「空花」に扉絵として参加させていただいてます!
pixivサンプル

また

モブ視点承花アンソロジー「フロム・エキストラ」の装丁として参加させていただいております
フロム・エキストラ

フロム・エキストラの告知ポストカードが今週末のGS5にて主催の丘さんのスペース:【あ44/リノグラデンティア】様にて配布されます〜
そちらのポストカードも描かせていただきましたのでよろしければ手に取ってもらえたら幸いです


どちらもたのしみですなあ・・・

どうぞよろしくお願い致します!

拍手

PR

無題




オラレロおつかれさまでした!
人がすごいいっぱいいたような(混乱していたためきおくがとんでいる!)

いざおわるとなんだかぼーっとしちゃいますね・・・!
たのしかったなあ

しばらくオンだけになります!落書きがいっぱいしたいぞ・・・

色んな方から新刊感想いただけて大変嬉しいです。
いろんな考察をしていただけて作者冥利につきます。
かなりなまなましいものをぶち込んだ気はしているのですが、それでも受け止めていただけた方がおおくて幸せです
(自分で描いといて承花はやく結婚しろとか幸せになれとか気軽にいえなくなるくらいトラウマってます笑笑笑泣)
でもわたしとしてはハッピーエンドなんですよ


しかし次もし本を描くなら青春がいいです・・・・・青春ハッピースペシャルえっちじょうかかきたいあたまわるそうなかんじのやつがいい。。。

拍手

オラレロ4



オラレロ4のお品書きです!
既刊二冊と新刊と年の差アンソロもっていきます

年の差アンソロは本当に豪華で素敵でぜひともお手に取っていただきたい一冊です・・・!

バレンタインにイベントってなんかすごいですよね笑
たのしむぞ〜〜〜〜!!

拍手

ぶんぶんせつぶん

もう二月かよ!!!!!!1

先日はGB15に年の差アンソロとして参加しておりました!
お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!

ばれんたいん!!の2月14日のオラレロ4では
サークルは年の差アンソロの「年下の男の子」名義ですが、そこに新刊を置かせてもらいます!



それでも海は穏やかに凪いでいた
B5/88p/¥1000

詳細サンプルはpixivで
pixivサンプルページ
虎の穴様
表紙は上の通り白い紙に色刷なしのタイトル浮き出し加工です。
真っ白な表紙となっております。(汚れやすいのでご注意下さい)
裏表紙もまっしろです
とても不親切表紙です

ずっと描きたくて去年の9月から描いていたのでようやく出せた・・・!と感慨深いです。(プロットは去年の頭ごろからねりねりしてました笑)
内容は結構重いです。私の個人的主観、価値観が多く含まれている気がします・・・。
なんでも許せる方向けです。


また今回の新刊以降はしばらく本を作るのお休みしようかと思います。
在庫があればどこかのイベントにひょこっと出るとはおもいます!
まだまだ承花は描きたいお話がたくさん有るのでしばらくして落ち着いたらまた作りたいなあ…

なにはともあれオラレロではよろしくお願いします!お品書きもあとで追加します〜

拍手

あけました!!!


全く更新してないブログになっちまった・・・
あけましておめでとうございました・・・
怒濤の私生活の修羅場ラッシュからの原稿ラッシュでしぬかとおもった

GB15にて年の差アンソロジーが発行されます!
とっても豪華なアンソロジーとなっておりますのでぜひぜひお手に取ってくださいませ
年下の男の子


最近おじいちゃん承花に密かにはまってます
おじいちゃんになってから結ばれる承花がみたい(言わずもがな生存設定である)

拍手

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
はこ
性別:
女性
自己紹介:
ジョジョが好き 承太郎が好き 花京院が好き 承花、ディオジョナ、吉良ボス吉良が主食

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © CUBE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]