CUBE 忍者ブログ

CUBE

掘るか掘られるか
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなしたいことが


はなしたいことがたくさんあるんだ
口下手だけれどきいてほしい






拍手

PR

あけました

あけましてだいぶたってます
今年もよろしくお願いします

そんでもってイベントのおしらせ



*表紙に2012~2013と書いてありますが実際は2013~2014の作品のみ収録しております。本気で間違えてました。*

1/24のザ・ワールド5にて
承花再録本をもっていきます!
ようやくだせたぜ・・・

B5/186P/R-18/¥1200(イベント価格)

収録作品は
「僕たちの失敗」
「ブルーブルージンジャエール」
「雨降りの水曜日」
「雨降りの土曜日」
「てのひらわるつ」
「オンリーユー!」(書き下ろし)
です
書き下ろしは21Pで承太郎の50歳の誕生日をみんなで祝う話です!
みんな生きてる系です通販はこちらから
とらのあな様
CUBE承花再録集

イベントたのしみだな〜〜〜

拍手

あさごはん



ふだんは花京院のほうが寝起きが悪いのに
たまに休日に早起きしてパンをつくってくれたらかわいい

ここでの萌えポイントはパジャマをきたじょうたろーです

拍手

寒い




もう11月なんですね・・・
今年は飛ぶように月日が過ぎていく・・・

承花リハビリ順調ですわ〜〜〜
早く原稿やろう!


続きはお返事
だいぶ前からで申し訳ないです



拍手

復活しました



載せるものが無いので支部にあげた漫画を・・・

ご無沙汰しております〜〜〜無事に復活しました
結構大きな病気をして入院やらなんやらでドタバタしておりました
今はもう退院して元気です
またしばらくしたらイベントにも参加したいと思ってます(ざわに出れなかった無念を晴らしたい・・・)

拍手コメントありがとうございました
体を気遣ってくださるようなお言葉本当にうれしかったです

まずは体調を万全にしてから活動再開したい!

拍手

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
はこ
性別:
女性
自己紹介:
ジョジョが好き 承太郎が好き 花京院が好き 承花、ディオジョナ、吉良ボス吉良が主食

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © CUBE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]