CUBE みつめあうとぉ すなおにぃ おしゃべりぃ できないぃ▼ 忍者ブログ

CUBE

掘るか掘られるか
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みつめあうとぉ すなおにぃ おしゃべりぃ できないぃ▼


超雑かつ内容が無いよう(真顔)

続きから

拍手





ボスが死ぬ瞬間ってどうなるんだろ
体が消えるんだろか
そう思って描いた漫画

ボスは吉良さんに見下されながら死ぬのがものすごくいや。
無様にしぬとこなんて帝王としてのプライドが許さない
ものすごい屈辱を味わってる。だから最後まで憎まれ口たたく。


それにくらべ吉良さんにとって目の前のボスが息絶えていくことなんてただの自然現象のひとつ。アリやバッタが死ぬのと大差ない。何の感情もないし興味もない。
たぶん自分の靴に血がついたりしたら不機嫌になるだろうけど、そのていど。

逆に吉良さんに「かわいそうだ」とか「どうにかしてやりたい」なんて同情されたらボスはそれこそ発狂するんじゃないだろうか。
同情は屈辱でしかない、とかおもってそう。他人の痛みなんてわからない、わかろうとも思わない、だから自分の痛みがお前にわかるわけがない。可哀想だ救ってやりたい哀れだと思うのは相手を対等むしろ対等以下だと思っているからだ。これ以上の屈辱がどこにあろうか。とか考えてそう。
というか同情する心を持ち合わせてたら殺人鬼にも非情なギャングのボスにもなれないだろな
この二人は自分の生理的欲求と自己防衛にしか興味がなさそうだ。


殺伐カップリング。好きです。
情もクソもないかんじがたまりません。自分の欲望のままに生きる様がいいですね。人間としていろいろ欠落しているといい。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
はこ
性別:
女性
自己紹介:
ジョジョが好き 承太郎が好き 花京院が好き 承花、ディオジョナ、吉良ボス吉良が主食

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © CUBE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]