CUBE お知らせ 忍者ブログ

CUBE

掘るか掘られるか
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オラレロ2



てのひらわるつ
全年齢 B5/36p/¥500

スペース:U12 にて

サンプル(pixiv)

シリアスみたいな雰囲気の王道ラブコメです
くっつく前のふたり〜〜〜どすこい
めずらしく攻め様太郎です・・・グイグイです・・・

とらのあなさんはこちら〜〜〜
通販

オラレロ2だ〜〜〜〜い!たのしみです!
ペーパーももってきます!

追記



当日のおしながきどすえ〜〜

拍手

PR

世界2



ザワ2いきます!
今回新刊はありません〜!承花ポストカードを持っていきます。
既刊は前回出した雨降り二冊を再版したのでもっていきます!通販もそろそろ再開するはず・・・

ゆったり出来そうではっぴ〜〜〜!!

拍手

黄金の星

遅くなりましたがザワールドおつかれさまでした!雪がもうすごくてなんかもうね、大変でしたね・・・。

そしてまたお知らせです。
3月2日の三部オンリー【Golden stars】に讃歌させていただきます!


新刊「ブルーブルージンジャエール」

生存パラレルです。帰国してダブりになった承太郎と花京院が放課後道草くうはなしです。
脱シリアス。ほのぼの承花です

B5 40p 600YEN

詳しいサンプルは支部さんで〜
支部サンプル

とらさんでも下のザワ新刊「僕たちの失敗」といっしょに予約が開始されました〜よろしくお願いします
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/22/040030192220.html


最近お知らせばっかりでもうしわけないです;;
落書きしまくるぞ〜〜〜〜〜!!!!

あ、承花オンリー開催決定と3部アニメのPVでもうわたしゃもう・・・
はやくアニメみたいなあ〜〜〜!!アニメはじまったら生きていけるかしら。毎週泣いてる気がする・・・。

オンリー終わるまでてっぺんにあげときます

拍手

世界▼



脱稿しました〜。2/9のザワールドで不備がなければでます。

「僕たちの失敗」
B5 36P 500円

思春期二人がえっちして悩む話(ざっくり)
R18なので年齢確認にご協力くださいませ
エロくないけど!!

詳しい内容はpixivのほうで!
pixivサンプル

8/7ののずさんと合同です〜〜!!
オ34abにておまちしております。




続きは最近の落書き

拍手

おしらせ▼




デフォルメが壊滅的に苦手であります。可愛くかける人尊敬する・・・。

通販が開始しました!わ〜〜〜!

再版した「50espresso」サンプル/通販



GB11で出した「アイアムアヒーロー」サンプル/ 通販
です

よろしくお願いします〜〜!わ〜〜〜〜〜!

拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
はこ
性別:
女性
自己紹介:
ジョジョが好き 承太郎が好き 花京院が好き 承花、ディオジョナ、吉良ボス吉良が主食

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © CUBE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]